やっぱり腰が痛い

もう何なんすかね。すんごい腰痛いんすよ。

いや前にもありましたよ、こーいう痛みは。

整形外科行ったら筋肉弛緩剤と痛み止め貰って緩和したので、今回は市販のコリトレール(偽名だけどだいたいこんな名前)飲んで何とかしようとしてるんでげすよ。

でも、相変わらずすんごい軋んで沁みる――心の弱いところ突くようなこの痛みは、何だか生きる気力すら消耗させる冷酷さと鋭さを持ったロンギヌスな槍なワケですよ。

ブログ初めてホントはボクがサブカルに興味持ったきっかけ☆ とか、お勧め日本酒十選! とか書きたいんですけど気づくとこんなことしか書けてないです。

まあ自分の日記のノリで書き始めたのでいいのですが。日記なんてだいたい三日坊主だったので、ここまで書けただけで終了してもいいのですが。

でもせっかく始めたし、読んでくれる人に百分の一くらい有益なこと書こうかと思ったけどやっぱメンドくさいのでダラダラしたこと気が向いた時に書いてきます。あーいてぇ。。。